Route357

くるまとか鉄道とか趣味とか。不定期更新で「伝えること」を目的に記事を書いていきます。

新年、佐渡へ

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。

セカンドブログの更新頻度も、徐々にあげて行けたらと思ってはいますが、なんともまあ仕事が遅い私がいけませんね。今年の目標は月イチ更新にでもしましょうか。

 

皆様は年明けの瞬間、どこで過ごしましたか?

 

私は3年連続で新潟県から。それも今年は初めて佐渡へ渡って、現地で年を越しました。

イカーでいつか佐渡へ行きたいと思っていましたが、夢は強く願うほど叶うというのもある意味正しいのかもしれません。逆に来年はどこを目標にすればいいのかと、やや贅沢な悩みが。

 

f:id:TOKI315:20210101235401j:image

2021.1.1 @二ツ亀海岸

 

イカーの写真をちゃんと出すのは初めてかもしれません。

欅坂46から改名した櫻坂46の1stシングル「Nobody's fault」のMV撮影地にもなっている二ツ亀から。

 

f:id:TOKI315:20210102001301j:image

2021.1.1 @二ツ亀海岸

 

冬の日本海らしく、荒波バックなのが気に入ってます。

場所を移動して。

 

f:id:TOKI315:20210102001435j:image
f:id:TOKI315:20210102001429j:image
f:id:TOKI315:20210102001440j:image

2021.1.1 @大野亀駐車場

 

県道45号線、通称「佐渡一周線」を進んで、雪で真っ白の駐車場にて。

セダンってやっぱり美しいですよね。選んで正解でした。

 

今年も色々なところに行けたらと思います。

今年もよろしくお願いします。

 

#15