Route357

くるまとか鉄道とか趣味とか。不定期更新で「伝えること」を目的に記事を書いていきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

摩天楼を駆ける

こんにちは。今日もブログを開いてくださりありがとうございます。10日ぶりの更新です。 クルマという相棒ができてはや1ヶ月、福井出張期間中、週末の度にどこかへドライブとか撮影に出かけています。 今日はつい昨日の話を。昨日は大阪に行ってきました。 …

いろいろ話したいことはいっぱいあるので、とりあえず整理しながらまとめてみました

こんにちは。今日もブログを開いてくださりありがとうございます。 2020.11.14 @大名町 先週末は土曜日に福井市内、日曜日に大阪市内とドライブしの、撮り鉄しの、とエンジョイしてきました。 遅すぎなんですけど、それをまとめようと思います。 □14日(土曜…

ハンドルの重み

こんにちは。今日もブログを開いてくださりありがとうございます。 週末を利用して、石川・富山方面のドライブに行ってきました。 2020.11.8 @魚津〜黒部 その中でカメラを少しだけ持ったので、撮影した記録だけ‪……‬。 ドライブが完全にメインなので、あんま…

待たせたな!

こんにちは。今日もブログをご覧くださりありがとうございます。 今日の記事はご報告ブログです。 言うまでもなく、「アレ」です。 2020.10.30 @トヨタZAP 待ち望んでいたカローラ、納車されました!!!!! 色はスパークリングブラックパールクリスタルシャ…