Route357

くるまとか鉄道とか趣味とか。不定期更新で「伝えること」を目的に記事を書いていきます。

待たせたな!

こんにちは。今日もブログをご覧くださりありがとうございます。

今日の記事はご報告ブログです。

 

言うまでもなく、「アレ」です。

 

f:id:TOKI315:20201107104615p:image

2020.10.30 @トヨタZAP

 

待ち望んでいたカローラ、納車されました!!!!!

色はスパークリングブラックパールクリスタルシャイン、グレードは最上級グレードのWXBの6MT仕様になります。

ナンバープレートが取り付けられる直前の貴重な姿です。記念って感じがします。


f:id:TOKI315:20201107104327j:image

2020.10.30 @トヨタZAP

 

グレードエンブレムです。ちょっと気になっていたテールライトまわりも、実物はそこまで悪くない。


f:id:TOKI315:20201107104340j:image

f:id:TOKI315:20201107104336j:image

2020.10.30 @トヨタZAP

 

ナンバープレートを取り付け。間近で見られる機会はほとんどないらしく‪……‬。


f:id:TOKI315:20201107104343j:image

2020.10.30 @某所

 

改めて、急な納車予定の変更に早急な対応をして下さり、なんとか出張に間に合わせてくれた販社様、本当にありがとうございました。

 

出張の相棒として、福井へやって来ました。これからどうぞよろしくお願いします。

f:id:TOKI315:20201107105415j:image
f:id:TOKI315:20201107105411j:image

2020.11.1 @長篠設楽原PA

 

近々なんかやるかも‪……‬?

 

#9