Route357

くるまとか鉄道とか趣味とか。不定期更新で「伝えること」を目的に記事を書いていきます。

モチベの波が激しい月でした

こんにちは。今日もブログを開いて下さりありがとうございます。

 

3月もすっかり上旬が終わろうとしていますが、溜まっていた2月の振り返りと記録を。

2月のメインは鹿島貨物でした。

 

f:id:TOKI315:20210309080751j:image

2021.2.1 1095列車 EF64 1046[愛]

単機回送 @新小岩
f:id:TOKI315:20210309080710j:image

2021.2.7 1095列車 EF64 1046[愛]+コキ20B

コンテナ輸送列車 @延方〜鹿島神宮
f:id:TOKI315:20210309080649j:image

2021.2.7 1094列車 EF64 1046[愛]

単機回送 @新小岩操〜金町
f:id:TOKI315:20210309080733j:image

2021.2.13 1095列車 EF64 1046[愛]+コキ20B

コンテナ輸送列車 @潮来〜延方

f:id:TOKI315:20210309080636j:image

2021.2.13 1094列車 EF64 1046[愛]+コキ20B

コンテナ輸送列車 @東川口〜東浦和

 

現存する唯一の広島更新色となった1046号機、愛知所属のEF64が関東にくる数少ない運用だけに熱が入りました。

なんだかんだ2月は2〜3週間くらいループ運用を抜けずに走っていたので回収率は比較的良かったんじゃないかと。単機のタイミングは上手いこと遊びました。

 

続いて、地元関係のちょっとした話題を。

 

f:id:TOKI315:20210309081519j:image
f:id:TOKI315:20210309081504j:image
f:id:TOKI315:20210309081432j:image
f:id:TOKI315:20210309081445j:image

2021.2.6 リゾートラインtype-X 第5編成(1号車)廃車陸送

@浦安市

 

2編成目の廃車にして初めて陸送を記録できました。人生初陸送です。

 

f:id:TOKI315:20210309081615j:image

2021.2.7 1321C リゾートラインtype-C(102F)

ディズニーリゾート循環 @東京ディズニーランド・ステーション
f:id:TOKI315:20210309081639j:image

2021.2.7 1321D リゾートラインtype-C(102F)

ディズニーリゾート循環 @舞浜駅

 

入れ替わるようにして102編成(121-126)が運用入り、type-Cは早くも2編成体制になりました。

type-Xは3編成、ブルー、パープル、グリーンと残っていますが、次はどの塗装がバトンタッチとなるやら‪……‬。

 

2月はこんな感じです。3月も出したい写真が結構溜まっているので、近いうちに出せたらと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

#20