Route357

くるまとか鉄道とか趣味とか。不定期更新で「伝えること」を目的に記事を書いていきます。

突然ですがすいません、話したいことがあるんです

こんにちは。ブログを開いてくださった皆様ははじめましてですか?お久しぶりの方ですか?

何はともあれ、突然ですが話したいことがあるんですけど。

 

今日、会社の会議で突然言い渡された出張の指示で、私、福井へ出張が決定しました。

それ自体はなんともないのですが、実は12月上旬に納車を控えていた身でして‪……‬。その時にもどってこれるかわからない、という状況になってしまったので、会議の直後急遽ディーラーへ直行し、事情を説明しながらなんとか納期を大きくずらして今月末にすることができそうです。確定じゃなくて正直ギリギリの瀬戸際ですが、間に合わせるよう手配していただけると言っていただけたので、なんとか。

 

今回ブログを開始するのは、12月の納車と同時期のスタートを予定していたんですが、突然の急展開で急遽前倒しにする形で開始させていただくことになりました。

今後不定期ではありますが、少しずつ趣味のことを話していけたらと思うので、どうぞよろしくお願いします。

 

#01